マスターの日記

19.02.08
三連休前!![diary]

 今日は寒いような・・・寒くないような・・・天気は良いです!!三連休前の金曜日!!皆さん、楽しい連休の予定は決まってるでしょうね~!!楽しみですね。

 ちょっとお願い事があります!!お酒が入るとちょっと声が大きくなるのは仕方無いですが、もの凄い大きな声で、奇声を上げるのは止めて下さい!!ヨロシクお願い致します、ご来店、皆さんの共有空間です!!

 ボウモア18年入荷しました!! ・・・¥1800(税別)
 IMG_0970.JPG
 「アイラの女王」と呼ばれる気品あるスモーキーフレーバーが特徴のボウモア。
 18年はシェリー樽の比率を高めることで、ボウモア特有のスモーキーの中にシェリー由来のスイート感が際立っています。
 完熟フルーツの香り長くバランス良い余韻も楽しめます。 ・・・メーカー解説より
 是非ストレートで味わって下さいね~!!

 今日のおすすめ献立は、おつまみサラミ・チャンジャクリームチーズ・デンマーク産ブルーチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー