マスターの日記

19.01.28
大きなニュースが入って来ました!![diary]

 昨日は、「マスカレードホテル」を鑑賞!!後は、晩御飯食べに、焼肉屋「みかく屋」に行って来ました!!焼肉は美味しいですね、映画は面白かったですが・・・殺人事件が・・・ホテルドラマは良い感じだったのに、少し残念・・・テレビドラマで、事件をもう少し詳しくハラハラドキドキさせてもらいたいです。

 大きなニュースが入って来ましたね!!大坂なおみ選手が、全豪オープン女子シングルス優勝!!世界ランク1位に!!おめでとうございます!!凄いですね・・・四大大会二連勝・・・後二つです、頑張って制覇してもらいたいですね。

 「嵐」来年末で、活動休止・・・残念がってる、ファンは多いでしょうね!!詳しく知らないですが、色々と会ったんでしょうね!!来年末まで、頑張って下さい。

 ボウモア15年 ダーケスト再入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_0968.JPG
 バーボン樽で12年熟成させた原酒を、オロロソシェリー樽で3年間更に熟成することで、ウッディかつ甘い味わいを実現しました。 ・・・メーカー解説より
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、くんせいタマゴとマカロニサラダ・チャンジャクリームチーズ・干し柿のバターのっけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー