マスターの日記

19.01.25
金曜日で~す!![diary]

 今日も寒いですね~!!・・・週末も寒くなるようですよ!!皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 ちょっと早いですが、花粉症が始まった感じがしますよ・・・鼻がムズムズします・・・クシャミも・・・また長い戦いが始まりますよ・・・トホホホホォ~ですわ。

 アランモルト10年入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0971.JPG
 アラン蒸留所は1995年にアラン島に160年ぶりに復活した島唯一の蒸留所です。
 10年熟成とは思えないやわらかさと滑らかが特徴で、冷却ろ過、カラーリングを施さず、自然な状態でボトリングしています。
 シトラスフルーツの香りと麦芽の自然な甘さは、時間や場所を選ばずお楽しみ頂けます。 ・・・メーカー解説より。

 今日のおすすめ献立は、ストロベリークリームチーズ・ソフトサラミとピクルス・干し柿のバターのっけです!!
 おすすめカクテルは、八朔トニック・金柑トニックです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー