マスターの日記

19.06.05
暑いですね~!![diary]

 今日も暑いですね~!!朝晩の温度差が・・・体調がおかしいですよ・・・なんだか体が怠い感じがしてます!!皆さん、体調崩さない様気をつけて下さいね。
 今週は、変な鳥がお店にいるようですよ・・・トホホホホォ~・・・閑古鳥。。。ヒマ~!ヒマ~って鳴いてますわ。。。

 サントリーからクラフトリキュールが発売になりました。
 IMG_1083.JPG
 向かって右から、ユズ・抹茶・白桃です!!
 オンザロックやソーダ割り、またカクテル材料としてご提供できます!!楽しいんで下さいね。

 今日のおすすめ献立は、和風オイルサーデン・和風ベーコンソテー・コンビーフとピクルスです!!
 季節のフルーツカクテルは、グレープフルーツ・ピンクグレープフルーツ・甘夏・八朔です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー