マスターの日記

19.01.15
火曜日・・・[diary]

 連休明け・・・ちょっと天気が悪いですね~!!雨がパラパラ降ってますよ・・・夜には止むようですが、ちょっと心配な営業になりそうですわ・・・。。。

 NOBUも13・14日と連休させて頂きました、13日は毎年恒例の寒稽古だったのですが・・・今年はちょっと事情がありました、寒稽古は中止で、梅田北道場の初稽古となりました!!夜は新年会、今年も空手稽古頑張りましょう!!
 IMG_0951.JPG
 新年会は、天六の焼肉屋「みかく屋」 今回は、インフル、風邪、ノロで7人が欠席でした、皆さん病気にならないように予防してくださいね。
 14日は、ロッキーでおなじみのシルベスタースタローンの映画、「クリード2・炎の宿敵」を観て来ました!!面白かったです・・・ロッキーのテーマかかると、身体がブルッとなりますわ!!

 今日のおすすめ献立は、チャンジャのクリームチーズ・サラミチーズ・ハニーマスカルポーネです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー