マスターの日記

18.08.03
暑すぎです・・・[diary]

 今日も暑すぎですね~!!殺人的な日差しと温度・・・もうお昼間はお外に出てはいけません!!クーラーの効いた部屋で過ごさないと、病気になっちゃいますよ。。。

 全国高校野球選手権大会の組み合わせが決まりましたね!!大阪桐蔭は第二日第二試合で、作新学園と対戦!!近大付は第三日第三試合で前橋育英と対戦!!5日開幕です、楽しみですね~!!選手の皆さん、頑張って下さい。

 メーカーズマーク46再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0662.JPG
 メーカーズマーク蒸留所の数あるレシピの中の46番目のレシピを採用したことが酒名の由来!!
 熟成させた原酒を樽に払い出し、その樽に焦がしたオークの棒10本を挿入し、更に数ヶ月の後熟、目指す味わいに仕上がった時点でボトリング。
 焦げたオークの風味がより一層増し、深みのある味わいに仕上がっています。
 是非ストレートか、オンザロックで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、塩だれキャベツ・キムチトマト・水ナスとアラスカピンク岩塩です!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい、ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー