マスターの日記

18.07.18
暑い・・・[diary]

 今日もスゴイ暑さですね・・・ピカピカ太陽さん・・・暑すぎです!!お昼間は外に出ない方が良いですよ!!バテバテになっちゃいます。。。
 昨日は、ヒマヒマな一日・・・トホホホホォ~でした・・・皆さん夏バテですかね・・・夏は始まったばかり、元気出して、飲みに来てくださいね!!

 おすすめスイカカクテル!!
 IMG_0650.JPG
 ほんのり甘口カクテルです!!ご注文お待ちしております。
 パインウオッカも美味しく出来てます!!沢山のご注文お待ちしております。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー