マスターの日記

18.07.27
金曜日で~す!![diary]

 7月最後の金曜日で~す!!毎日暑いですね・・・皆さんお元気ですか?水分補給してくださいよ!!熱中症に気をつけて下さいね。
 履正社対大阪桐蔭・・・4対6で大阪桐蔭が勝ちました!!9回に逆転・・・土壇場での逆転です!!9回の履正社・・・4四球・・・悔しい終わりですよ・・・また来年頑張って下さい。
 台風が近づいて来ています!!28日、29日は大きく荒れそうですね~!!29日は拳正会空手道連盟全国大会!!心配ですす・・・どうなるんでしょうか???

 タリスカーストーム再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0656.JPG
 マスターブレンダーがタリスカーの貯蔵庫から、スカイ島の嵐を体現している樽を熟成年数にこだわることなく選び抜き、ヴァッティング!!
 嵐のような非常に辛いスパイシーさと、潮の風味をお楽しみ下さい!!

 今日のおすすめ献立は、水ナスとアラスカピンク岩塩・カマンベールチーズとブルーベリー・くんせいタマゴとマカロニサラダです!!
 
 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー