マスターの日記

18.07.20
金曜日で~す!![diary]

 金曜日で~す!!暑い・・・暑い・・・熱中災害ですね!!全国で熱中症が多発!!搬送されてますね・・・皆さんも注意して下さいね~!!
 ばね指になって約一か月が過ぎましたが、なかなか治りませんね~!!腱鞘炎で、親指がカクンカクンとまげて伸ばす時にハネタ感じが・・・痛くはないんですが、カクンカクンと変な感じ!!気長に治療せんとあかんようです・・・トホホホホォ~ですわ。

 今日から巨峰のカクテル始めます!!
 IMG_0652.JPG
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、水ナスのアラスカピンク岩塩・くんせい枝豆・カマンベールチーズとブルーベリーです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー