マスターの日記

18.07.23
暑すぎです・・・[diary]

 猛暑お見舞い申し上げます・・・今日も暑すぎですね~!!東京も観測史上初の40度超え!!異常気象ですよ!!お昼間は外に出ない方が良いですね。
 寝室のクーラーが壊れました・・・こんなに暑い日が続いてるのに、壊れてはたまりません!!近所のダイキンさんに行って、お願いしてきました。

 昨日はのんびり日曜日!!ゆっくりでしました、ばね指は治りませんね・・・また明日お医者さんに行って診察してもらいます。 トホホホホォ~。。。

 今日のおすすめカクテルは、スイカのカクテル美味しいですよ。
 IMG_0653.JPG
 今日のおすすめ献立は、塩だれキャベツ・カマンベールチーズとブルーベリー・水ナスとアラスカピンク岩塩です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー