マスターの日記

18.07.17
暑いですね~!![diary]

 今日も暑いですね~!!毎日暑い日が続いてます!!皆さん、水分補給確りやって下さいね~!!熱中症にも気をつけて下さいね。
 連休は楽しく過ごされた事でしょうね~!!私ものんびりさせて頂きました、日曜日は友達の誕生日会で、新福島の北海道料理店「にほんいち」に行って来ました!!美味しかったです、二次会はシガちゃんのお店に!!3周年記念ロックDJパーティーやってたので、ちょっと覗きに行って来ました!!
 月曜日は午前中に事務仕事をして、午後からはのんびり!!連休は良いですね、晩御飯は、近くに出来た、クラフトビールとアメリカンビーフのお店に・・・美味しいビールなんだけど、お店のシステムに問題が・・・ちょっと残念でした・・・。。。

 一週間がスタート!!今週も頑張りましょう!!
 キルホーマン・マキアーベイ再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0648.JPG
 2005年にアイラ島に誕生したディスティラリー、キルホーマン蒸留所の定番商品。
 マキヤーベイとは、アイラ島で最も美しいと言われているビーチ!!有名なスポット。
 ヘビーピートの大麦麦芽を使用し、3年~5年熟成した原酒をヴァッティングしています。
 強いピートスモーク、バニラ、トロピカルフルーツの味、ピートスモークを伴うフレッシュで長い余韻!!是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめカクテルは、パインウオッカトニック・スイカのカクテル・ゴールドキーウイマテニーです!!
 おすすめ献立は、水ナスのアラスカピンク岩塩・塩だれキャベツ・カマンベールチーズとブルーベリーです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー