マスターの日記

18.07.25
天神祭!![diary]

 今日は、天神祭です!!お渡りの後、夜は花火が上がります!!毎年お昼間に見に行っていたのですが・・・今年は、あまりの暑さで、昼間に見に行くことが出来ません・・・連続記録が途切れました・・・残念ですが、夜の仕事に差し支えが出てはいけないので!!諦めました。

 酷暑のおかげで、学校のプールも中止が出てるようです・・・水温が35度になってるようですよ、プールでのぼせる生徒が出たそうですよ・・・ほんと異常気象ですね。。。

 バルヴェニー12年ダブルウッド ・・・¥1200(税別)
 IMG_0655.JPG
 バーボン樽で熟成後、シェリー樽の詰め替えて後熟、2種類の樽によるハーモニー。
 甘く繊細な熟成香、深みのある力強いコク、シェリー樽由来の豊かな余韻が特徴です!!
 是非ストレートで味わって下さい!!

 今日のおすすめ献立は、塩だれキャベツ・カマンベールチーズとブルーベリー・水ナスのアラスカピンク岩塩です!!
 おすすめカクテルは、ピンクグレープフルーツミュール・巨峰のカクテル・パインウオッカです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー