マスターの日記

18.07.13
金曜日で~す!![diary]

 三連休前の金曜日!!連休は気温が上昇して、40度近くになりそうですよ・・・暑いです、熱中症に気をつけて下さいね。
 大雨の被害が段々とわかってきました!!想像以上に深刻な被害ですね・・・お見舞い申し上げます。
 ベンリアック10年入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0647.JPG
 バーボン樽とシェリー樽で熟成させた原酒をブレンドして作られたノンピートタイプのシングルモルト!!バニラやシトラスの様な香りと、滑らかな味わいが特長です!!
 是非ご賞味下さい!!

 今日のおすすめカクテルは、巨峰のカクテルとスイカのカクテルです!!
 おすすめ献立は、カマンベールチーズとブルーベリー・水ナスのアラスカピンク岩塩・合鴨ローススモークとポテトサラダです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー