マスターの日記

18.07.06
大雨ですね~!![diary]

 大雨ですね~!!今週は酷い天気です・・・電車も止まってます・・・新幹線も!!交通マヒです!!こんなに大雨は経験がないですね~!!大阪は何時も大きな被害はないのですが・・・今年は異常です。。。

 現在休売となっている、ブッカーズが限定品として、発売されました!!
 IMG_0646.JPG
 数量限定発売、ブッカーズ ・・・¥1500(税別)
 6~8年熟成樽の中から、原酒を厳選してヴァッティング!!プレミアムバーボンの頂上に立つ逸品。
 バニラ、キャラメル、オークの厚みのある香り、凝縮されたフルーツ、タンニンの味わい、リッチな余韻が長く続きます。
 一本だけの入荷です!!是非ご賞味下さい。

 今日のおすすめ献立は、水ナスのアラスカピンク岩塩・おつまみ冷奴・リンゴとカマンベールチーズです!!
 パインウオッカも美味しく出来上がりました!!沢山のご注文お待ちしております。

 一週間お仕事お疲れ様です!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー