マスターの日記

19.01.07
月曜日!![diary]

 今日から仕事始めの方も沢山おられるでしょうね~!!2019年スタートしましたね!!今年も頑張りましょう!!
 昨日は、のんびり日曜日でした!!夜は長男の嫁さんが実家の高知から帰ってきたので、一緒にご飯を食べに、本庄レトロ「灯かり」に行って来ました!!嫁さんも今日からお仕事です!!頑張って下さいね。

 ウッドフォードリザーブ再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0946.JPG
 ケンタッキー・ダービー」のオフィシャルバーボンとしても知られています!!
 スモールバッチバーボン、並外れてなめらかな味わいが特長です!!

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・ハニーマスカルポーネとドライフルーツ・干し柿のバターのっけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 1月13・14日は連休させて頂きます!!1月21日月曜日は、誠に勝手ながら、臨時休業させて頂きます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー