マスターの日記

18.09.28
9月最後の金曜日!![diary]

 今日は良い天気!!暑いですね~!!台風前の良い天気・・・明日、明後日と台風が大阪にやって来ますよ・・・雨風が酷くなかったら良いんですけど・・・心配ですわ!!
 今年は自然災害の多い年ですね・・・なんであんなに急に左に曲がるんや!!真直ぐ抜けたらよかったのにな・・・トホホホホォ~ですわ。。。

 ファイティングコック6年入荷しました!! ・・・¥900(税別)
 IMG_0744.JPG
 ファイティングコック6年は、ライ麦のかわりに小麦を使用しているため、力強さの中にも温和で親しみさすさがあります。
 樽の内側を焦がしたオーク樽で6年以上熟成させた、ストレートバーボンウイスキーです!!
 爽やかにはじける口当たり、骨格のある香り、「闘鶏」の名のとおり、闘う男が似合うウイスキーです!!是非オンザロックやストレートで味わって下さい・・・ハイボールも美味しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、パインクリームチーズ・アンチョビ入りスタフドオリーブ・ハーブサラミと柿です!!
 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー