マスターの日記

18.09.10
ザ・シングルトンダフタウン12年入荷しました。[diary]

 昨日は空手稽古日、参加の皆さんお疲れ様でした!!良い汗かきましたね~!!皆さん筋肉痛はいかがですか?(笑) 
 稽古後、晩御飯は皆で、DDハウス地下一階の「権之助」に行って来ました!!最初のビールは最高に美味しかったですよ!!楽しいお食事会となりました、次回の稽古も頑張りましょう。

 ザ・シングルトンダフタウン12年入荷しました!!・・・¥1200(税別)
 IMG_0714.JPG
 シングルトングレンオードが終売となって、代わりにダフタウンが発売となりました!!
 原酒は、ヨーロピアンオーク(シェリー樽)、アメリカンオーク(バーボン樽)それぞれで熟成、異なる樽由来の絶妙なバランスが愉しめるシングルモルトウイスキーです!!
 12年は、ナッツの香り、豊かなフルートの様な味わい、長く続く余韻が特徴です!!
 ハイボールがおすすめです!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、マッシュルーム缶とベーコンのオリーブオイルソテー・コンビーフとピクルス・サラミとイチジクです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー