マスターの日記

18.09.19
良い天気ですね~!![diary]

 今日は良い天気ですね~!!暖かいけど、前の様にムシムシベトベトが無いです!!もうすぐ秋がやって来ますね~!!楽しみです、我が家のすぐ近くの小学校も秋の大運動会の練習頑張ってるようです・・・生徒の大きな歌声が聞こえて来てます。

 山本キッド・・・亡くなりましたね・・・心よりお悔み申し上げます・・・41才早すぎます・・・神の子キッドの試合は、ワクワクしながら観戦してました!!カッコいい格闘家でした・・・悲しいです・・・。。。

 IMG_0729.JPG
 ブラックニッカディープエクストラスイート入荷しました!! ・・・¥800(税別)
 限定品の為、一本だけの入荷です!!
 新樽モルト原酒とカフェグレーン由来の甘く香ばしい香りとまろやかなで豊かなコク!!濃厚で滑らかな甘さとほろ苦さが調和、深くコクのある味わいです!!ハイボールがおすすめです!!

 今日のおすすめ献立は、塩だれキャベツ・ベーコンとマッシュルーム缶のオリーブオイルソテー・パイナップルクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー