マスターの日記

18.09.07
金曜日で~す!![diary]

 雨が降りそうで、降らない・・・ムシムシベタベタ・・・湿度高いですね~・・・嫌な感じの天気です!!夜は降りそうですよね~・・・心配な営業になりそうですわ。
 
 昨日は北海道で大きな地震がありました!!震度7!!激震です・・・えらいことになってますよ!!地震お見舞い申し上げます!!
 今年は天災が多いですね・・・

 ラフロイグロア 今年も限定発売されました!!NOBUも一本入荷です!!
 IMG_0713.JPG
 未来に伝承するウイスキーラフロイグ・ロア ・・・¥1800(税別)
 香り・・・潮の感覚・ピート・ビターチョコ 味・・・バニラ・焙ったナッツ・フレッシュな果実・スパイシー
 余韻・・・初めはドライだが、やがて甘味な感覚がそよぎ、その余韻は長いです。
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、タコのカルパッチョ・コンビーフとピクルス・サラミとイチジク!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー