マスターの日記

18.08.27
暑いですね~!![diary]

 8月最後の一週間が始まりました・・・夏休み終わりですかね~・・・宿題は出来ましたかね~まだの方は頑張って下さい(笑)
 朝晩はちょっとマシになって来てますが、お昼間は異常に暑いですね~!!皆さんまだまだ熱中症に気をつけて下さいね。

 今日はカリラ12年が再入荷しました ・・・¥1200(税別)
 IMG_0709.JPG
 フレッシュで甘くフルーティ、スムーズなボディーのカリラ12年です!!食欲をそそる香りの中にかすかに柑橘類のフルーツとほんのり一筋のスモークが包まれています、 甘いスモーキーさの余韻が長く続きます。
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、サラミとイチジク・タコのカルパッチョ・コンビーフです!!
 おすすめカクテルは、スイカを使ったカクテル、巨峰のカクテル、パインウオッカトニックです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー