マスターの日記

18.08.24
台風20号!![diary]

 昨日は、台風20号が近畿直撃!!夜はスゴイ風が吹きました・・・雨はそれほど酷くなかったけど・・・仕事終わって帰るころ、深夜1時過ぎは、風が酷かったですよ、何度も自転車止めて、傘をすぼめて、風がマシになるのを待って、帰りました!!時間がかかりましたわ。
 台風20号の被害も大きかったです、災害お見舞い申し上げます。

 ロイヤルブラックラ12年再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0705.JPG
 1812年にスコットランド・ハイランド地区に設立された、世界で最も古い蒸留所の一つと言われている!!
 1833年にウイリアム王四世によって、初めてロイヤルワラントを与えられた歴史を持ち、「英国王のウイスキー」と呼ばれる。
 オロロソやペドロヒメネスなど、ファーストフィルのシェリー樽でフィニッシュ、フレッシュで華やか、かつフルーティーな味わいです!!
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、生ハムとイチジク・缶つまサバのバジルオイル煮・コンビーフです!!
 パインウオッカも美味しく出来上がりました!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー