マスターの日記

18.09.03
9月がスタートしました!![diary]

 9月スタートです!!今月は、NOBU開業25周年・・・9月29日が誕生日です!!早いもんです、もう25年がたっちゃったって感じですよ。。。
 またまた、近畿に向かってます・・・台風21号・・・今回は20号よりも大きな台風だそうですよ・・・大きな被害が出ないと良いんですけど・・・皆さん注意してくださいね。
 
 日曜日は映画を観に行って来ました、「コードブルー」・・・期待通り、面白かったですよ!!
 映画観た後は、長男夫婦とまさしと晩御飯を食べに、DDハウス一階の鹿児島料理「ごかもん」美味しかったです・・・食べ過ぎ飲み過ぎでした(笑)

 今月のおすすめは三種類のシングルモルトウイスキー!!
 IMG_0710.JPG
 グレンドロナック12年・ベンリアック10年・ベンリアックキュオリアシタス10年でし!!
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、タコのカルパッチョ・コンビーフとピクルス・サラミとイチジクです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー