マスターの日記

18.08.22
大阪桐蔭優勝!![diary]

 大阪桐蔭優勝!!大会二連覇おめでとうございます!!やりましたね~!!きっとやってくれると思ってました!!去年の夏はつらい思いをしましたからね~!!中川主将も泣いてました・・・願いはかないましたね!!金足農も立派です・・・100年ぶりの決勝戦進出・・・頑張りました!!エース吉田君・・・一人で投げ切って、素晴らしい!!お疲れ様でした。
 今年も高校野球は、いろんなドラマがありました・・・楽しかったです!!また来年も素晴らしい試合を楽しみにしています。
 IMG_0703.JPG


 今日はまた滅茶苦茶暑いですね・・・猛暑です・・・トホホホホホォ~ですね・・・ダブル台風の影響ですかね!!そろそろ涼しくなってほしいですよね。。。

 今日のおすすめ献立は、イタリア産生ハムとイチジク・缶つまサバのバジルオイル煮・コンビーフです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー