マスターの日記

18.08.15
終戦記念日!![diary]

 8月15日、終戦から73年です!!・・・平成最後の戦没者追悼式・・・戦没者310万人・・・戦争は駄目です、二度と起こさないようにしないといけません。。。

 昨日は久しぶりのお客様が来てくれました!!やっぱりお盆ですね~!!15年ぶり会えました、今日も久しぶりの方に会えるかもです、楽しみ!!

 スキャパスキレン再入荷しました!! ・・・¥1500年
 ファーストフィルのバーボン樽で熟成させた原酒を100%使用したシングルモルトウイスキーです!!バニラや花を思わせる香りとなめらかな味わいが特長で、甘い余韻が長く続きます。
 スコットランド最北部、オークニー諸島に位置する伝統ある蒸留所でつくられたシングルモルトウイスキーです!!
 写真は後日載せます・・・すみません。

 今日のおすすめ献立は、缶つま、サバのバジルオイル煮・コンビーフ、ピクルス添え・水ナスとヒマラヤピンク岩塩です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー