マスターの日記

18.11.30
30日!![diary]

 11月30日、今日で11月も終わりです・・・早い早い、11月最終日、有終の美で終わりたいもんです!!
 お酒が入ると、声が大きい方が・・・皆さん気をつけて下さいね!!大声で話さなくても、聞こえますからね~!!さすがに昨日は、クレームが出ました!!あまりにも大声で話していたので・・・注意しましたトホホホホォ~・・・気をつけましょう。

 広島の丸選手が巨人に来ますよ・・・中島・住谷・外人選手・・・まだまだ来るんでしょうか? 原監督それでいいんですかね~???来季も若手が活躍できる場面がなさそうで、悲しくなりますよ。。。トホホホホォ~ですわ。

 再入荷しました!!ポートシャーロット10年 ・・・¥1500(税別)
 IMG_0886.JPG
 大変お待たせいたしました!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、くんせいタマゴとマカロニサラダ・ホタテ貝ひも・デンマーク産ブルーチーズとリンゴです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー