マスターの日記

18.11.28
妙にお昼間は暖かい・・・[diary]

 変な天気です・・・妙にお昼間は暖かい・・・夕方から雨予報・・・来週は、最高気温が20度以上になる日があると、天気予報で言ってました・・・12月ですよ・・・変ですよね!!

 昨日は、高校の同級生が来てくれました・・・11人・・・無理だと言ったのに、無理やり(笑) 人の言ってることを聞きません(笑)

 シングルモルト駒ヶ岳リミテッドエディション2018入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_0809.JPG
 数量限定日です!! バーボンバレルとアメリカンホワイトオーク樽で熟成、熟したプラムや花の香りとほのかなピート香が調和し、口に含むと柑橘の香りが広がり、長く心地よい余韻が楽しめます。
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、くんせいタマゴとマカロニサラダ・ホタテ貝ひも・デンマーク産ブルーチーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー