マスターの日記

18.11.26
箕面の大滝に行って来ました!![diary]

 箕面の大滝に行って来ました!!紅葉が綺麗だと聞いたので・・・もう一つは、昔この滝で、拳正会空手道連盟の寒稽古をしてたんですよ!!懐かしかったです。
 IMG_0875.JPG
 IMG_0876.JPG
 IMG_0877.JPG
 ここで全員が並んで、基本練習しました。
 IMG_0878.JPG
 この橋を渡って、上に見えてるお寺で、着替えをしました。
 IMG_0879.JPG
 IMG_0880.JPG
 昔々、滝に入りました!!ここで四股突きしました!!
 IMG_0882.JPG
 懐かしい・・・各道場ごとに入水して四股突き・・・寒かったです。

 今週で、11月も終わりですね~!!早い早い、次の日曜日は、拳正会空手道連盟全国大会!!選手の皆さん頑張って下さい。

 今日のおすすめ献立は、くんせいタマゴとマカロニサラダ・ホタテ貝にも・ブルーチーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー