マスターの日記

18.11.21
朝晩が寒いですね~!![diary]

 朝晩が寒いですね~!!季節の変わり目、皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね~!!

 日産・・・大変な事になってますね・・・エイちゃんのCM,やっちゃえ日産・・・やられちゃった日産ですね(笑) お友達が言ってました。。。

 今月も三分の二が終わりました!!もうすぐ12月・・・師走ですよ、早いですね~!!今年は早めに年賀状の準備をしておきます、去年がバタバタでしたからね~!!

  IMG_0811.JPG
 エドラダワー再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 大変お待たせいたしました!!

 今日のおすすめ献立は、くんせいタマゴとマカロニサラダ・柿とハーブサラミ・缶つま、鮭缶のマヨネーズ和えです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー