マスターの日記

18.10.12
金曜日で~す!![diary]

 金曜日で~す!!急に寒くなりましたね~!!季節の変わり目・・・風邪などひかないように気をつけて下さいね。
 昨日はビックリニュースが・・・阪神金本監督辞任・・・やっぱりって感じです!!巨人高橋監督が辞任ですから、仕方無いですね・・・次は誰が監督になるんでしょうか???巨人は原さんに決まりみたいですね!!次のシーズン頑張ってもらいましょう。。。

 練習生から周年のお花頂きました!!
 IMG_0754.JPG
 バラの花が25本!!スゴイです、有難うございます。

 今日のおすすめ献立は、缶つま、鮭缶のマヨネーズ和え・パイナップルクリームチーズ・柿とハーブサラミです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー