マスターの日記

18.10.19
金曜日で~す!![diary]

 金曜日です!!今日も良い天気ですね~!!お昼間は暖かいですが・・・朝晩は寒いですね~!!温度差が激しいですよ、季節の変わり目、体調崩さない様気をつけて下さいね。

 ブラックニッカ・ディープエクストラスイート再入荷出来ました!!
 IMG_0758.JPG
 限定品で一本だけの入荷でしたが、なんとかもう一本入荷出来ました!!
 是非、ハイボールで飲んで下さいね!!ご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、コンビーフとピクルス・くんせいタマゴとマカロニサラダ・パイナップルクリームチーズです!!

 お知らせ
 10月29日(月曜日) 誠に勝手ながら、 臨時休業させて頂きます!!ご了承くださいませ。

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー