マスターの日記

18.04.27
金曜日で~す!![diary]

 良い天気の金曜日で~す!!大型連休突入のお客様もおられるでしょうね~!!大阪は、5月2・3日がちょっと雨予報ですが、それ以外は全て良い天気の様ですよ・・・楽しいゴールデンウィークになりますように!!

 またまた、昨日も難儀なお客様が来店しました・・・トホホホホォ~です・・・来店して、少ししてからトイレに立てこもり・・・暫くして、出てきたら、トイレは崩壊状態に・・・トホホホホォ~・・・お客様は、お会計して、すぐに退散・・・後はトイレ掃除です!!これが大変で、復元するのに汗だくになりましたよ・・・トホホホォ~・・・皆さん、飲み過ぎ注意ですよ。。。

 再入荷しました!!ビッグピート ・・・¥1300(税別)
 IMG_0577.JPG
 贅沢なバッテッドアイラモルトです!!使用されているのは、アードベッグ16年、カリラ、ボウモア、そして閉鎖直前の1982年~1983年のヴィンテージのポートエレンが含まれています。
 ビッグピートとと言うわりには、クリーミーで、ヨードを持つピートはやや控えめな感じです!!
 是非ご賞味下さいね。

 今日のおすすめ献立は、燻製タマゴとマカロニサラダ・グリコポッキー2種・イチゴクリームチーズデザートです!!
 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー