マスターの日記

18.04.09
寒い月曜日ですね・・・[diary]

 週末は真冬に戻った様に、寒かったですね~!!直した冬服を出してきましたよ・・・手袋も・・・寒かったです!!皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

 昨日は空手稽古日!!参加の皆さんお疲れ様でした。
 筋肉痛はいかがですか?(笑) また来月も頑張りましょう!!稽古後のビールは最高に美味しいですね~!!夜御飯は、皆で、DDハウス地下一階の、「権之助 」に行って来ました!!3月26日オープンしたばかりのお店です!!美味しかったです。

 再入荷しました!!カデュー12年 ・・・¥1200(税別)
 IMG_0560.JPG
 カデューはスペイ川中流域、マノックヒルの丘の上に建つ蒸留所で、ゲール語で「黒い岩」の意。
 ライトタイプで甘い飲み口は、モルトの入門編!!フィニッシュはやや辛口のスパイシー。
 華やかな甘さまさにスペイサイドです!!
 是非味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、タコのカルパッチョ・クリームチーズデザート・竹の子のオリーブオイルソテーです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー