マスターの日記

18.04.18
雨は止みなした!![diary]

 昨日は、よく降りましたね~!!仕事終わってk頃・・・深夜2時・・・しっかり降ってました!!ホントよく降りました!!
 今日は良い天気、週末に向けて、温度もどんどん上がって週末には、初夏の温度になるようですよ!!

 新しいモルトウイスキーが入荷しました!!イチローズモルト・ワインウッドリザーブ ・・・¥1300(税別)
 IMG_0562.JPG
 赤ワインの熟成に使用していた樽を、ウイスキーの後熟用に使用、熟成期間中に樽を入れ替えるというひと手間が、通常の樽熟成とは、異なる複雑さを与えることになりました。
 モルト100%のウイスキーの華やかさ、豊潤さに、フレンチオークのワイン樽による個性が加わり複雑で長い余韻が特徴です。
 是非楽しんで下さい。

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズデザート・スモークポークジャーキーのクリームチーズのっけ・竹の子のオリーブオイルソテーとマカロニサラダです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー