マスターの日記

18.04.13
金曜日で~す!![diary]

 水曜日の更新が出来ませんでした・・・すみません!!水曜日は、臨時休業して、お台場のゼップダイバーシティー東京に、XJAPANのライブに行って来ました!!
 ライブハウスでXJAPANのライブが観れた・・・夢にも思わなかったので、最高のライブとなりましたよ!!スゴイ肉弾戦で、失神者も出ました・・・圧巻のライブ!!凄かったです・・・次回はドームでやってほしいです・・・お年ですから(笑)

 良い天気の金曜日です!!最高の週末ですね!!
 再入荷しました!!エドラダワー10年・・・¥1200(税別)
 IMG_0552.JPG
 エドラダワーはとても個性的な風味を持った、南ハイランド産のシングルモルトです。
 まるで、乳酸菌飲料に石鹸と香水、そして硫黄を加えたようなアロマを放ちます。
 ヴァニラや果実の様な甘味を持つ、滑らかで舌触りよく、後味も良く、全体的のバランスが非常に良いモルトです!!
 是非味わって下さい!!

 今日のおすすめ献立は、スモークポークジャーキーのクリームチーズのっけ・くんせいタマゴとマカロニサラダ・グリコポッキー限定品「大人の琥珀」です!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー