マスターの日記

18.04.23
第7回 ウイスキーセミナー&昭和を楽しもう会!![diary]

 昨日は、第7買ウイスキーセミナー&昭和を楽しもう会を開催致しました!!ショットバーnumber5で14時から、満席!!参加有難うございました!!
 シングルトン・ロイヤルロッホナガーの2種類のシングルモルトウイスキーとジョニーウォーカー、ブレンデッドウイスキーについて、キリンディアジオの大川さんに講師として、色々とお話しして頂きました!!有難うございました、大変勉強になりました、有難うございました、皆さんも大喜びでした。
 IMG_0564.JPG
 おつまみです、サーモンディップ・ホタルイカのオリーブオイル漬け・ポテトサラダのロースハム巻。
 IMG_0568.JPG
 IMG_0569.JPG
 セミナーが始まる前に、ちょっと皆さんをs撮影。
 IMG_0570.JPG
 IMG_0571.JPG
 皆さん勉強中です!!
 IMG_0572.JPG
 IMG_0573.JPG
 セミナーが終わって記念写真、皆さん、ちょっとほろ酔い・・・良い感じです(笑)
 次回は、8月の予定です!!是非、参加ヨロシクお願い致します。

 今日のおすすめ献立は、水菜とタコのおつまみサラダ・イチゴのクリームチーズデザート・グリコポッキー2種です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー