マスターの日記

18.06.22
コードザ・グレンリベット入荷しました!![diary]

 金曜日で~す!!今日は良い天気ですね~!!昨日までの天気がウソの様に、ピカピカの太陽さんが!!暑いですよ。
 プロ野球交流戦も終わりました!!今日から後半戦のシーズンが始まります!!巨人も阪神も柔いね・・・トホホホホォ~ですよ。。。

 ザ・グレンリベットから限定品が入荷しました!!第三弾、ザ・グレンリベットコード ・・・¥2000(税)
 IMG_0637.JPG
 2013年のアルファー、2016年のサイファー、第三弾コードです!!前回同様、熟成、年数、使用された樽の種類、テスティングノートなど、味わいに関する情報は非公開のまま、数量限定発売!!
 ボトルは、マットブラックな素材の為液体の色は隠されており、味わいを解く鍵となる暗号(CODE)が隠されたデザイン!!是非すべての感覚を使って「ザ・グレンリベットコード」をご堪能いただき、その味わいの謎を解き明かして下さい。 ・・・メーカー解説より
 楽しみですね!!皆さん解き明かしてくださいね、是非ストレートで!!

 今日のおすすめ献立は、缶つま カキスモーク・ほうずきトマト・くんせいタマゴとサラダです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー