マスターの日記

18.06.18
大きな地震・・・[diary]

 今朝、大地震が!!大阪では観測史上初の6弱の地震が・・・自宅は棚の上に置いていた、グラスが落ちて、ガラスの破片が散乱!!横揺れだったのか、壁紙が横に破れました!!怖かったですよ。。。
 お店の方は、グラスが沢山割れちゃいました・・・ボトルの被害は、一本だけ!!これはラッキーです!!阪神大震災の時は、半分くらいのボトルが割れましたかね!!
 お店の片づけも無事終了!!何時も通り営業致します!!

 昨日は、おじいちゃんの米寿、俺の還暦、おばあちゃんの退院祝いのパーティーをしました!!
 IMG_0628.JPG
 IMG_0631.JPG
 IMG_0632.JPG
 IMG_0630.JPG
 IMG_0635.JPG
 IMG_0629.JPG
 楽しいパーティーでした!!いつまでも元気で、長生きして下しね。

 今日のおすすめ献立は、若鳥ハラミの塩ソテー・ほうずきトマト・なら漬のクリームチーズのっけです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー