マスターの日記

18.06.13
良い天気ですね~!![diary]

 今日は、良い天気ですね~!!気分が良いですね~!!
 最近疲れがとれないような・・・ちゃんとご飯も食べて、睡眠もとってるんですけどね・・・体が怠い感じがとれないですよ・・・お歳ですかね(笑)
 気合入れて、今日も頑張ります!!

 ノアーズ・ミル再入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 IMG_0624.JPG
 ケンタッキー州で一番小さな蒸留所で、ファミリーで家族経営によってバーボンをつくっています。
 4~18年熟成の原酒をブレンド、スモールバッチ・バーボン。
 熟成で色が濃くソフト、バランスの良い複雑な味わいです!!特に深い味と、フィニッシュの長さとエレガントさが素晴らしいバーボンです!!
 是非ストレートで楽しんで下さい。

 今日のおすすめ献立は、缶つま、モルモン牛さがり・ノブ風タコ焼き・なら漬のクリームチーズのっけです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー