マスターの日記

18.06.08
金曜日で~す!![diary]

 台風が日本に接近・・・日曜日からまたズ~っと雨予報ですよ・・・今日も天気は悪いですが、まだ降ったり止んだりでマシですね。
 日曜日は拳正流天心会空手道連盟の大会が開催されるんですけど、大雨にならないことを祈ります!! ガンバレ!!練武館。

 グレンモーレンジ・キンタ・ルバン12年 ・・・¥1400(税別)
 IMG_0618.JPG
 良質のルビーポートで樽で後熟した、ブラックチョコレートとミントの風味が際立つシングルモルトです!!ベルベットのような滑らかな口当たりです!!
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、グリコポッキー2種・アンチョビスタフドオリーブ・なら漬のクリームチーズのっけです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー