マスターの日記

18.05.30
雨ですね・・・[diary]

 今日は雨ですね・・・トホホホホォ~・・・もうすぐ梅雨入りですね!!また曇りや雨の日が続きますね・・・。。。
 温度差が激しいから、身体が怠い感じで嫌ですわ!!皆さんも、そんなことないですか?

 ニッカから限定品が入荷しました!!ブラックニッカ・リッチブレンド・エクストラシェリー・・・¥800(税別)
 IMG_0615.JPG
 ブレンドの限定エディション!!宮城峡のシェリーモルトの中から、特に芳醇な香りを持つ、希少な原酒を選び抜き、ブレンド。
 甘やかな香りがゆっくりと花ひらいていくのを楽しむなら、ロックで!!華やかさと豊かなコクを確かめたいなら、濃いめの水割りでどうぞ!!

 今日のおすすめ献立は、なら漬けのクリームチーズのっけ・若鳥せせりの塩ソテー・ピリ辛中華風チーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー