マスターの日記

18.05.09
やっと晴れました!![diary]

 月曜・火曜とよく降りましたね~!!やっと晴れ・・・涼しいですね・・・温度差が激しいから、身体が怠いですよ・・・体調管理が難しいですね!!風邪ひかないように気をつけて下さいね。

 二日間ヒマヒマな日で・・・変な鳥が住みついてますよ!!今日は天気も回復、沢山のお客様に来て頂けそうな気が・・・お待ちしております。

 今日はラフロイグ・セレクトの紹介です!!
 IMG_0579.JPG
 ラフロイグ・セレクト・・・ペドロヒメネス・シェリー樽、ヨーロピアンオーク・シェリー樽、バーボン樽で熟成された多彩な原酒をヴァッティング、更に、ヴァージン・アメリカンオーク樽で後熟することで、スモーキーな香りと甘美な味わいを実現しました。 ・・・メーカー解説より。

 今日のおすすめ献立は、燻製タマゴとマカロニサラダ・合鴨ローススモークとポテトサラダ・ピリ辛中華風チーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 6月に予定しておりました、NOBU会ゴルフコンペは日程が決まらず、延期させて頂きます!!秋に開催予定です!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー