マスターの日記

18.05.04
営業しております。[diary]

 良い天気のゴールデンウィークです!!昨日は、風が強かったですね~!!夜はちょっと怖いくらいビュ~ビュ~と吹いてましたね!!

 昨日、今日とシガちゃんが当番でNOBUに出勤しております!!5日は私が出勤、6日は日曜日・・・定休日です!!久しぶりにシガちゃんの顔を見に行ってやって下さい。

 新福島の「三代目・うめきち」に行って来ました!!噂通りのマグロの美味しいお店でした、日本酒も色々揃えていました!!飲み過ぎましたよ(笑)

 今日は元町に遊びに行って来ます!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー