マスターの日記

18.04.02
4月スタートです!![diary]

 4月がスタートしました!!新年度ですね・・・今年も頑張りましょう!!新入社員さん・・・社会人一年生!!先輩の言うことをよく聞いて、頑張って下さいね。

 選抜高校野球もベスト4です!!明日、明後日で終わり・・・残ってますよ!!大阪桐蔭・・・優勝目指してもう少し!!頑張って下さい。

 昨日は、ペップトークイベント!!元気・活気・勇気を与えるトーク術のイベントに行って来ました!!
 IMG_0554.JPG
 講師のトモちゃん。
 IMG_0555.JPG
 イベントのスタッフさんです。
 勉強になりました・・・言葉の力・・・凄いんです!!
 体験談のお話は特に面白かったです!!素敵なイベントに参加出来て良かったです。
 ともちゃん・・・お疲れ様でした。

 今月のおすすめウイスキーは、ザ・シングルトン・グレンオード12年と18年です!!
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、タコのカルパッチョ・竹の子のオリーブオイルソテーとマカロニサラダ・クリームチーズデザートです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー