マスターの日記

18.05.18
金曜日で~す!![diary]

 金曜日で~す!!夜は雨予報・・・ちょっと心配な営業となりそうですよ。。。
 今週は、月曜日からバタバタとプライベートが忙しく、ちょっとお疲れですわ(笑) 元気の出る薬飲んで頑張ります!!

 オールドグランダット114再入荷しました!!正規品は終売になったので、並行輸入品を入れました。
 IMG_0605.JPG
 樽だしから直接ボトリングされているため114ポルーフ(57度)の度数がありますが、それを感じさせないのが特徴。
 滑らかで重厚な味わいを持つストレートバーボンに仕上がってます。
 是非味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、ピリ辛中華風チーズ・グリコポッキー二種・ラム肉ジャーキー ジンギスカン味です!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー