マスターの日記

18.03.16
雨の金曜日・・・[diary]

 雨の金曜日です!!・・・今日は寒いですね・・・雨は夕方頃には止むそうですが・・・寒いですね!!夜は厚着のコートが必要ですね。
 寒暖の差が大きいです!!皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

 今日!!XJAPANのライブ抽選発表がありました!!当選!!当たりました、4月11日、ゼップダイバーシティー東京!!ビックリです・・・当たらないと思っていたから・・・参戦決定です!!楽しみが出来ました。

 今日は、アードベッグ10年の紹介です!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0528.JPG
 最もデリケートで複雑な味わいのアイラモルトとして世界中で高く評価されてるアードベック。
 ピーティーでスモーキー、一度味わったらクセにる、個性的な味わい。
 強烈なスモーキーさの中に繊細な甘さと複雑さを併せ持つバランス。
 是非味わって下さい!!

 今日のおすすめ献立は、合鴨ローススモークとポテトサラダ・サーモンムースディップ・ロイズ生チョコです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー