マスターの日記

18.03.19
美味しいお肉を食べよう会!![diary]

 昨日は、美味しいお肉を食べよう会を開催しました!!参加者11名、料理担当は、ローラン大村料理長と山本さん、美味しい肉料理有難うございました!!
 IMG_0529.JPG
 前菜5種盛り
 IMG_0531.JPG
 パーティースタート
 IMG_0533.JPG
 IMG_0534.JPG
 IMG_0535.JPG
 IMG_0542.JPG
 厚切りローストビーフ
 IMG_0543.JPG
 和牛炙り寿司
 IMG_0544.JPG
 和牛霜降りサーロインステーキ
 美味しいお肉三昧!!美味しいお肉に皆さん満足!!参加の皆さん、有難うございました!!また、開催しますので、楽しみにお待ちください。

 一週間がスタート、今週は天気が悪いようです・・・寒暖の差も激しそうです!!・・・風邪ひかないように注意してくださいね。

 今日のおすすめ献立は、イチゴのクリームチーズデザート・合鴨ローススモークとポテトサラダ・グリコポッキー限定品「大人の琥珀」です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー