マスターの日記

18.03.09
金曜日で~す!![diary]

 今日も天気は悪いですね・・・ちょっと雨も降ってます・・・なんだか心配な営業になりそうですよ・・・。
 水曜日に、スマートフォンの機種変してきました・・・ちょっと時間がかかりましたが、新品は良いですね!!サクサクと繋がります!!

 今月のおすすめ、ジャックダニエル・シングルバレルの紹介です!!
 IMG_0525.JPG
 シングルバレルは100樽に1樽いわれる厳しい酒質の条件をクリアして生まれます。
 「天使のねぐら」とよばれるバレルハウスの中でも最も熟成に適した最上階で熟成を重ねた樽のそれぞれの性質を見極め、微妙に異なった樽の中から厳選されるシングルバレル!!
 シングルバレルウイスキーのみが持つコクと芳醇さに、ジャックダニエルのみが持つスムースさを兼ね備えた逸品です!!
 樽から最大限に引き出されたバニラ、キャラメルの香り、口いっぱいに広がる熟成由来の甘さ、芯のある力強いコクが特長です!!
 是非お楽しみください。

 今日のおすすめ献立は、イチゴのクリームチーズデザート・ロイズの生チョコ・くんせいタマゴとマカロニサラダです!!
 楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー