マスターの日記

18.03.02
金曜日です!![diary]

 金曜日で~す!!良い天気ですね~!!気分が良いです、お出かけしたいような良い天気、日曜日は20度くらいまで、温度が上がるようですよ・・・京都にブラブラと散歩に出かけたいです、今年は、本能寺に行ってみたいですよ。

 今週はヒマな日が続いてます・・・トホホホホォ~・・・今日は華金!!沢山のお客様に来て頂ける様な気がします!!久しぶりに会える方も・・・楽しみです。

 デュワーズさくらハイボール始めました!!デジカメ忘れて、写真が撮れなかったです・・・すんません!!
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、スモークポークジャーキーのクリームチーズのっけ・くんせいタマゴとマカロニサラダ・ロイズの生チョコです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー