マスターの日記

18.02.26
良い天気ですね~!![diary]

 月曜日!!良い天気で一週間が始まりました!!真冬の寒さも、終りましたね・・・今年は寒かったですよね~!!もうすぐ春がやって来ますよ。
 オリンピックも終わりました・・・今回は、日本頑張りました!!大活躍選手が沢山、次回のオリンピックも楽しみですね・・・女子選手の活躍が多かったですね!!選手の皆さんお疲れ様でした、ゆっくりしてください。。。

 イーグルレアー10年の紹介です!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0521.JPG
 プレミアム・シングルバレル・バーボンウイスキー。
 イーグルレアーは、アメリカの国鳥「イーグル」と「特別な」という意味!!
 厳選された、10年貯蔵の樽を一樽ごとに丁寧に手作業でボトリング!!
 軽い穀物の香りに続き、糖蜜を少し焦がしたパンの香り、熟したバナナの様な香り!!はっきりとした甘くオイリーな黒ブドウのレーズン、アーモンドキャンディーの味わい最後はコーンの甘さ、余韻は長く続きます。
 是非ストレートで楽しんで下さい。

 今日のおすすめ献立は、サーモンディップ・くんせいタマゴとマカロニサラダ・くんせいポークジャーキーのクリームチーズのっけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー