マスターの日記

18.02.16
金曜日で~す!![diary]

 今日は、暖かいですね~!!週末の天気が良いと、テンションが上がりますね~!!
 さっき、羽生君、完璧の演技で一位です!!凄いですね~!!やっぱりなんか持ってる子なんですね~!!素晴らしい演技でした。
 やっと日本に金メダルが・・・楽しみです。

 2017年の限定品が入荷しました!!キルホーマン・ロッホゴルム ・・・¥1600(税別)
 IMG_0517.JPG
 熟成7年 カスクタイプ、オロロソ・シェリー樽、13500本限定。
 アイラ島のピートをたっぷり炊き込んだフェノール値50ppmの麦芽を使用。
 ヘビーピーテッド麦芽由来のスモーキーさとシェリー樽由来のチョコレートやダークフルーツといった芳醇なキャラクター!!
 ロッホゴルムとは、蒸留所近くにある湖の名前です、仕込み水として使用!!
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、ハニーマスカルポーネとドライフルーツ・くんせいタマゴとマカロニサラダ・干し柿のバターのっけです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー